FC2ブログ



アホの子でごめんなさい



ほうちしてましたー!

すみません

私とご主人さまの間を引き裂く出来事がありまして…なかなか更新できませんでした。


めでたくご主人さまとは復活いたしましたのでここにおしらせいたします笑

本来、ご主人さまは「去るもの追わず」みたいなところがあるとは聞いていました。


でも、ご主人さま曰く、できの悪い子ほどかわいいんですって!

できの悪い子いうのは、ここではエッチがどうこうとかいうことではなく、対人とか世の中を渡って行くのが下手な子という意味ですよ

要するにアホの子なんです(;o;)


今まで出会った女の中でも一番できの悪い子とおっしゃってました>_<


(それでもふぇらは一番うまいとふごふご)


こんな、アホの子で大丈夫なのか。

野良猫に失礼だからアホの子みけにゃんに改名したほうがいいんじゃないか。

いろいろ不安はあるかと思いますが、



とりあえず、みけにゃん、風邪なので寝ます!

アホは風邪ひかないというのはアホは風邪を悪化させて別の病気にしてしまうからだと最近思います。


にゃんっ

みけにゃん(ω)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

らくがき調教

毎回恒例のぱいぱんに剃られました。


毛むくじゃらだったのがきれいにまっしろになりました(笑)


「なんて書こうかなあ」
と黒マジックをもてあそび、なやむご主人様。



「でもなあ…自分の名前書いたら何処にもアップできないしなあ…」



「そうだ!」

嬉しそうにマジックの蓋をあけました。


……そうです。

私のぱいぱんおま●こにらくがきをするのです。



「ヤツの名前書こう。どうでもいいし」

「はいっΣ(゚Д゚;;)」

ご主人様が私の肌にペンでなにか書きました



「シンヤ」


もちろん、ご主人様のお名前ではありません。


私も思わず
「誰やねん…」

と素がでてしまいました。
ご主人様はそんな私を意に介さず、デジカメで「シンヤ」を撮りニヤニヤしておられました(泣)

いまだに「シンヤ」残ってます。


にゃん


みけにゃん

わたしとごしゅじんさまの75キロ。


タイトルは私の最寄駅からご主人様の住む最寄駅までの距離。
ぴったり75キロでした。


そんなこんなで



今日は、ご主人様に調教されにまいりました。


・・・が、ツイッターで規制かかるくらいつぶやいた通り、朝からかなり精神的にまいってたので、調教はおあずけになりました(;_;)


かなりノリノリだった(なにやら新しい道具までもってきていたそうで)ご主人様も私の頭をなでながら、「つらかったね」といってやさしく頭をなでてくださいました。


「だから、今日は奴隷のみけとしてじゃなく、ふつうのみいを抱くよ」

といわれました(;_;)なんて優しいんでしょう・・・



まあ、いじわるもされつつ(笑)ふつうにらぶらぶえっちしましたとも。


愛撫→挿入→愛撫→挿入の繰り返しで途中で寝つつ(笑)

いわゆる顔面騎乗で69しました。


バックで突かれてイったは私にとっておおきな収穫。

一番感動したのが、ご主人様が私で2回気を遣ったこと!!!!(気を遣る・・イくの婉曲表現)


これはほんとにほんとにほんとにうれしかった!!

いつもいかせてもらってばかりだったので申し訳なかったのです(´・ω・`)



「ふつうのみいでイけてよかった」そうで。

よかったです


馬鹿にされそうですが、期間限定のポッキー買って、いわゆるポッキーゲームをしました。


なんとコレがポッキーゲーム初めてだったんです!笑


けっこう私、ウブなんですよ!説得力に欠けるけど!


なんだかすごくすごくすごく幸せな一日でした。


ありがとうございましたにゃん。

にゃん。

みけにゃん


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

あいたいにゃん。


オナ禁一週間たったーヾ(;▽;)ノ

がんばってるー私ー(=゜ω゜=)


みけにゃんですにゃんっ


放置すみません



あさってついについにごしゅじんさまにお会いしますー

ごしゅじんさま~(=゜ω゜=)

あたらしい、にゃんこモチーフの下着でいこうかなっ♪



何着ていこうかな~??



にゃん。

みけにゃん

ぽちっとにゃんにゃん

FC2 Blog Ranking

あいまいなかんじょう



どうも。
オナ禁ライフも3日めに突入しました。みけにゃんです(=゚ω゚=)

昨日はきちんとご主人様に私の気持ちをお伝えしました。

「この曖昧な関係がイヤだ」とはっきり。



奴隷とご主人様でもない

ましてや恋人でもない。

ひっかかりがあったんですよね。


それでご主人様の前で泣いてしまいました。子供みたいに。



うんうん聞いてくれたし、半ば強引にスカイプを切っても電話を掛けてくれた。
「解消もあり得る」
って言われてまた泣いてしまった。

「曖昧な関係より解消のほうがイヤだ。」とはっきり言いました。



そのあと、メールで平謝りしたんですが「怒ってないよ。あなたの気持ちが聞けて嬉しかった」
と言われ、この人に拾われて本当によかったって思えた。

私はご主人様に仕えたいです。


ぽちっとにゃん(=・ω・=)
FC2 Blog Ranking
プロフィール

のらねこみけにゃん

Author:のらねこみけにゃん
しょうらいはかいねこになりたい、のらねこみけにゃんのぶろぐ
ついったーやってます tsubakinyan とうぶろぐはりんくふりーです。おきがるにおこえをかけてくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
